でかめのひとり言

うるせぇ、好きにさせろ

正しいかどうか知りたいのだって防衛本能だ

愛野美奈子と同じ誕生日の小織です。

 

ブログというものを8億年振りくらいに書きます。

 

 

 

 

さて、今日の出来事をでかめの独り言でやっていきましょうか。

 

 

今日は珍しくバチボコはやく仕事を終わらせたんです。

世に言う定時ダッシュというやつですね。

 

定時ダッシュしたのも理由があって、まぁ平たく友人とご飯食べにいったんですよね。

 

この友人もめちゃくちゃ久しぶりな方でして、私が小学生の時にすごーく仲良かったんですけど親の都合で関西の方に転校しちゃって。

 

ずっと携帯電話を買ってもらうまで手紙のやり取りをしてたんですよね。

 

お互いの誕生日や、なにかのイベントごとがあるたびになんとなく手紙を出して、もらった手紙に返信して。

 

で、高校生のときに私が関西に行ったのが一度、友人が関東に帰ってきたのが一度あって、学生時代に二度だけ会った友人がいて。

 

 

その子と今日、計算するとえげつないくらい久しぶりに会ったんです。

そりゃ定時ダッシュもするわってね。

 

久しぶりに会ったその子は当時の雰囲気そのままに大人になってて、今はもう誰も呼んでないような名前で私を呼ぶから、なんか嬉しくてなんかくすぐったくて。

 

知らないうちに頼んだ焼肉は焦げてるし、あーあなんて言って笑って楽しかったんですけど、その子今度結婚するんですって。

 

結婚を機にまたこっちで暮らすって。

 

こんなんめっちゃ嬉しいじゃん?

だからおめでとう、おめでとうってもう新しいグラス来るたびに乾杯しちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、嘘なんですけどね。

 

友人が結婚するってのは嘘だし、友人と再開したってのは嘘で、焼肉食べたのは本当に嘘。 定時ダッシュしたってのも全然嘘だしね。

死ぬほど残業したわ、クソボケが。

 

 

というブログを始めてみようと思いました。

 

いつまで続くかわからんけど、まぁ気長にやりましょ。

 

 

f:id:sa0ri_22:20200910235152j:plain

 「正しいかどうか知りたいのだって防衛本能だ」

♪ヨルシカ/だから僕は音楽を辞めた

 

ついでなんですけど、小学生のときに転校した友人の話は本当です。元気かなー