でかめのひとり言

うるせぇ、好きにさせろ

君を思い出せばしずくが飛び散りそうだ

ファミマの家系ラーメン(醤油豚骨)ってめちゃくちゃ好きで、週1くらいのペースで食べてしまうんですけど、それはそれとして髪をバッサリ切って上司に「なんで髪切ったの?」と聞かれて「邪魔だったんで、いいかなって思ったんです。」って言ったら「おま…女の子なんだからさぁあ」って言われました。
そうや、あたい、女の子でした。小織です。

 

ファミマの家系ラーメン、最初食べたときの評価は「普通」だったのに
ふとした時に食べたくなって、「あ、私この味好きなんだ」ってなるんよな。

 

あ、話戻すね。

 

で、

この「あ、私これ好きなんだ」って瞬間私すっごい好きなんですよね。

一目惚れしたように「大好き!」って物事を好きになるのもまぁいいんだけどさ。

 

この染み渡るような「特別感」って一生大事にしたいなって思うんですよ。

 

気が付いたらずっといっしょにいた人。

気が付いたら頻繁に食べてた食べ物。

気が付いたらたくさん聴いてた音楽。

気が付いたら長いことやっていた趣味。

 

あれ、これいつから?って思った時に指折り数える時間はきっと私にとって特別で、大事にしたい何かなのかもしれない。

 

 

つまり、何が言いたいかって言うと、

ファミマの家系ラーメンは美味しい。

 

 

 

 

いや話戻すって言ったろ。

ファミマの家系ラーメン、見かけたらぜひ買ってみてください。

 

びっくりするくらい全然普通のラーメンだから。

 

 

f:id:sa0ri_22:20200923234313j:plain

「君を思い出せばしずくが飛び散りそうだ」

ソーダsumika

 

 

あっという間に夏が終わりますね。